PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはこけみだお\(^o^)/

今日からコミケだー\(^o^)/

10日と今日と、8ヶ月ぶりorzに
メルマガで夏コミもろもろのお知らせをさせていただきました
(。-人-。)

登録してやんよ&試し読みしてやってもいいぜ!
……というありがたい方はこちらからどーぞです(。-人-。)

さっき流した夏コミ直前号外は、夏コミ直前ということで
再送処理はしてないですが、バックナンバーとしてここで読めますので
よかったらどーぞです\(^o^)/

夏コミ直前号についての内容はこんな感じです。

1◆宮崎県・口蹄疫チャリティー同人誌→情報ページ
2◆亡き少女の為のパヴァーヌ・ドラマCD手渡し会→情報ページ
3◆でじこ夏新作グッズ\(^o^)/→情報ページ
4◆こげどんぼ*個人誌新刊だすよ!(`・ω・´)シャキーン→情報ページ
5◆アシさんの同人誌新刊「どぼん9」ゲストしたよ→情報ページ
6◆コミックブレイド海賊本→情報ページ

※情報ページはソース元or私のサイトの最新情報ページに飛びます(≧∇≦)

まぁ↑の情報リンクにクリックでとぶよか
バックナンバー見た方が色々手っ取り早い感じになってます( ̄▽ ̄;)

前回の壁紙もついてるんでどーぞよろしく\(^o^)/




IMG_2077.jpg

先日の横須賀イベントの写真を
もちょっと貼ってみる

IMG_2068_20100809204146.jpg
たかなみとしらせ。

向かって左は護衛艦たかなみ。右は砕氷船しらせ。
しらせはいつも南極というイメージ。

しかし日本の軍事系お船は名前がきれいで
ほんとにいいですね。


IMG_2085.jpg
補給艦「ときわ」内
なかなかアートな感じです。

IMG_2071.jpg
船内のおしらせメモ

さらっと怖いこと言ってます
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

IMG_2070.jpgIMG_2069.jpg
潜水艦。名前は忘れた。
おやしおだったかな。

相変わらず、ぬぼっと浮いてる感じがキュートです

IMG_2073.jpg
お船の上の米兵さん。

米軍の人たち、ぺこっとお辞儀してくれる人も多かった
日本的挨拶もしてくれたりするんですね

IMG_2079.jpg

術科学校も見学させてくれたので
シャトルバスで行ってきた。

こっちは人が少なくてみやすくていい感じ

↑は放水中

IMG_2083.jpg
同じく術科学校

「モデルルーム」と言われたので何かと思えば
隊員さんのお部屋見本ですた。

ほんとにベッドメイクしわ一本入って無くてすげえですた。
人間業かこれは(  Д ) ゚ ゚

IMG_2081.jpg
同じく術科学校。海軍資料室みたいなところ。

向かって左は旧海軍のアイドル・山本五十六たんの書。

五十六タン、達筆すぐる
ここまで求められてないから!Σ(゚Д゚)

IMG_2080.jpg
海自の手先の器用な一尉の方が作った戦艦・三笠。

手先器用ですね。

IMG_2074.jpg
東郷ビール\(^o^)/

IMG_2075.jpg
カツカレー\(^o^)/

IMG_2082.jpg
横須賀で見かけたクラゲー

この日4匹くらい浮いてました


以上ですた。
\(^o^)/

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

横須賀レポありがとうございます。やっぱり本物はいいなー。

| テントン | 2010/08/14 07:18 | URL | ≫ EDIT

陸自検定やってみました。
10問中8問正解で、1等陸佐の称号をもらいました。

・・・って、この記事、陸自でなく海自なんですよね。
板違い(^^;)スマソ

補給艦ときわ内はなんだか製油所みたいで目が輝いちゃう・

| 豊嶋 | 2010/08/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!!!!

こげ先生お久しぶりです!!!!!
うさみみショートケーキに5000票入れた、神田美紗希です!!!!!
これから仕事なので、一言だけ言わせてください!!!!!
明日、プレゼント持って必ず行きます!!!!!
それではまた☆☆☆

| 神田美紗希 | 2010/08/13 05:30 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1691-d3b3d5f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

