PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEIYU


西友のポスターは結構おもろいお
( ^ω^)


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うちの地元にもあります。
確かにヘンテコですね。
KY(カカクヤスク)とか
KY(カッコイイをヤスク)とか
AKY42(アットウテキカカクヤスク)とか
今回の「魚西友」と「お盆だョ全員集合」には目が点になってしまった。(・Д・)
でも、数年前に店内で流れていたエコニコ学習教室のテーマ曲「Smile」は好きです。
西友HPで聴けます。(h抜き)
ttp://www.seiyu.co.jp/company/sustainability/topics/message.php

| 豊嶋 | 2010/08/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

先生とお会いしたいです!

こげどんぼ*先生こんには☆

夏コミ行ってきましたよぉ~~~☆☆☆
人人人で、にじかい!さんのブースにたどり着くまで、かなり時間かかりました。
なんとか「どぼん9」は購入できたのですが、このあと亡き少女の為のパヴァーヌ・ドラマCD手渡し会の整理券をゲットするため、そちらを優先しました。
手渡し会では、声優さんにイラストと手紙をプレゼントしました☆
斎藤桃子さんには「須磨・キャセリン・舞子」
三森すずこさんには「島原ミネ」
矢澤りえかさんには「島原美和」
です☆
お三人方と楽しいお話しもしました☆

手渡し会が終わったあと、にじかい!ブースに戻ると時すでに遅し・・・
先生の個人誌を購入しようと思っていたのですが、にじかい!さんの友人の方が、「早々と完売してしまいましたよ。」
と教えてくれ・・・・・

が~~~~~ん!!!!!!

せっかく楽しみにしていた先生の個人誌購入できませんでした・・・

パヴァーヌの手渡し会がなかったら、たぶんゲットできていたと思います。
美紗希はこの日、朝仕事があり、お昼前にビッグサイトに入りました。
パヴァーヌの手渡し会の整理券がなくなってしまうと思い、はじめに企業ブースに行ってしまいました。
宮崎県口蹄疫チャリティー同人誌やコミックブレイド海賊版は購入できましたが、なんか心残りです・・・
企業ブースから東地区まで、人があまりにも混んでいたため、30分以上はかかってしまったのですよ。
個人誌はできれば通販があればと思うのですが、先生の都合上無理ですよね・・・

それと、最近先生とお会いしてないのが気がかりです・・・
昨年の8月8日アニメイト横浜店にて開催された、たまタンとパヴァーヌのサイン会以来、およそ一年会っていません・・・

また、昨年の冬コミで先生が来場しているらしかったのですが(こげこげはうすのブース)、係員に「立ち止まらないでください」と待つことができず、結局会わずじまいで会場をあとにしました・・・
サイン会ではなくても結構なので、確実に先生と会えるイベントを用意してくださると幸いです☆
今年の冬コミでは、にじかい!ブースで先生を待ち続けたいと思います!!!!!
先生!コミケに遊びにきてくださいね☆☆☆

それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/08/17 10:41 | URL |

自分が使うイオン・西友のスーパーの広告にたまタンが出演しないか妄想しています。

| 西村団長 | 2010/08/16 21:09 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1693-d4c2c3d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

