PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃ゆい

IMG_2014.jpg

また濃ゆいご本をかってしまいますた。
でもなかなかいい本ですな、これ。

IMG_2010.jpg

なんといってもカラーなのが感激です。
五十六たんがカラーとかすげえ

古い写真もカラーと白黒じゃリアリティが全然違うもの

カラーなだけで、ぐっと生々しくなって
ほんとええです。たまらぬ。(*´д`*)ハァハァ

カラーといえば感動したのはこのOP動画ー

【ニコニコ動画】「昭和の戦争と平和」 オープニング
ほんとカラーって急に身近に感じるからすごいこわい
カラーなだけでほんとに今もその辺にいる人みたいだ

DVD化してくんないかなー。


CGフルカラーリマスター! 太平洋戦争激戦録 (別冊宝島)CGフルカラーリマスター! 太平洋戦争激戦録 (別冊宝島)
(2010/08/06)
不明

商品詳細を見る





あ、同人誌について色々とご希望どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

個人誌の「蒼の残照」、通販ご希望の方がいらっしゃって
ほんとどうもありがとうございます。すみません。
余り後先考えず突発で、また自分のサークルではなく
全くの委託での新刊なので
再版とかあまり考えずに出してしまいました、すみません。

再版はやっぱりしないと思いますが
どういう形でお応えするのがベストかなー、と今考え中です。

あ、冬コミも私、こげどんぼ*名義では
サークル参加はしない予定です。

今回は突発本出してしまいましたが
次回本出すかどうかも分かりません。出さないかもしれないです。

また、もしかしたらにじかい!さんに
お邪魔させていただくかもしれないです。

そんなふわふわした状態がしばらく続くと思います。
( ̄▽ ̄;)

ふわふわ……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

冬コミも参加なしとは残念ですね。
先生のカレンダーも12月で終わってしまうので来年分も期待していたのですが。

| テントン | 2010/08/17 08:04 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1694-292f155f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

