PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいおりーん

ピクチャ 6



今月のぱばーぬのバイオリンチェックおわーた
\(^o^)/

バイオリンの先生が来てくれたー\(^o^)/

夏!\(^o^)/

……ということで
先生にバイオリンで培ったものすごくたくましい
二の腕筋肉をみせてもらいますた

バイオリンすげー!\(^o^)/

ぱばーぬの原稿、
とにかくがんばりますー
\(^o^)/



来週海でのバーベキューに誘われて
「水着持参!」と言われたから買ったよー

IMG_2008.jpg

皆さんにお見せする水着姿は持ち合わせてないので
普通の町中で着てても平気なレベルの
水着っぽくないワンピースにしますた。

水着とか買うの何年ぶり/(^o^)\

いや、夏といえば、海でもプールでもなく
コミケですよね、ふつう。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

頑張ってください!!!

こげどんぼ*先生こんばんは☆

先生が夏コミ来ないって聞いたときは、正直いってショックでした。
でも先生には大切な仕事があるんですもんね。
冬コミのときも、前回のコメントでは「絶対来てください!」と無理なお願いをしてしまいましたが、先生の判断でよろしいですよ。
パヴァーヌの原稿も頑張ってくださいね☆☆☆

水着は、ずいぶんと派手なんですね☆
でも先生に似合ってるかな!?

バーベキュー楽しんできてくださいね☆

それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/08/18 22:39 | URL |

今回はユニクロ…ではないようですね。
日焼けにご注意(>_<)/

| テントン | 2010/08/18 22:32 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1695-ccb9ad40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

