PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えうえう(;つД`)

あー、やっとぶろぐ更新できたー

とりあえず、おしらせいろいろー

ぶろぐにうす

……という感じです
とれあえず画像に書いてある通りですので
まあよろしく\(^o^)/

詳しくはこっちみてくだしあ!



Yahoo!配信については
無料で読めたりするそうなんで、
ぱばーぬまだ読んだことない方どうぞよろしくー



ぱばーぬ6巻は11月に出るそうですよ
まだ何も単行本作業してないので、たぶんこれから頑張る感じかなー

次のぱばーぬの聖女はナリタたんです


ピクチャ 8

先日の締め切りで、なんとかナリタたんシナリオは終わりましたー
ナリタたん……

ナリタたんは新キャラ即落ちというすごく気の毒な感じだったんでー
(´△`)

いや……3巻だっけ?
投票キャラ入れる予定じゃなかったのに
うっかり投票メンバーに入っちゃったときは
ナリタたん一位だったんですよ、
もう言っても時効だと思うけど( ̄▽ ̄;)

ナリタたん話はすんごい大慌てでいきあたりばったりで
ヒヤヒヤしながらお話作ったんですが
アシさんとかスタッフには結構評判よくてちょっとうれすぃです
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

タッキーとすんげえイガイガケンカしてる感じは
かわいくできたかなぁと思います、ナリタたん

ぐぬぬナリタたん

ぐぬぬ……

おたのすぃみにー\(^o^)/
よろすくー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時23分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

亡き少女の為のパヴァーヌ

こげどんぼ*先生こんばんは☆

最近ブログにコメント入れてなくて失礼しました。

さっきから、ブログの上の画像が変化したので、ブログの更新を今か今かと待っていました☆

ということで、久しぶりにコメント残します☆

さて、パルランドの話題から・・・

どうして今回で最終回なんでしょうか?

いくらなんでも短すぎます!!!

まだ、パヴァーヌのコミックが5巻まで発売されてないのに、たった12回で終わりなのは、なんだか寂しいです・・・

まぁ、10月発売予定のドラマCDの売り上げが好調だったら、テレビアニメ化も検討してくれれば別ですが・・・

パルランドの最初で最後のイベントであった、夏コミの「亡き少女の為のパヴァーヌ・ドラマCD手渡し会」本当に行って良かったです☆

斉藤桃子さん・三森すずこさん・矢澤りえかさん本当にお疲れ様でした!!!!!

パヴァーヌ6巻が、遂に!11月発売されるのですね!!!

聖女はナリタたんですか・・・

新キャラクターなのにすぐいなくなってしまうのは、かわいそうですね。

先生のブログでは、ナリタたんの画像やイラストを公開することが多かったと思いますが、先生としては寂しいではないですか?

これも人気投票でファンの方々が決めたことですから、これも聖女としての宿命ではないでしょうか?

そしてもう一点。

9月からYahoo!コミックで無料配信される件です☆

これで、パヴァーヌを読んだことがない方でも楽しめますね☆

ドラマCDと併用して読んでくれれば幸いですね☆

先生!!!必ず!!!「亡き少女の為のパヴァーヌ」アニメ化を実現させてください!!!!!

お願いします!!!!!

「どきどき!たまタン」も、すーぱーよろしくねっ☆☆☆

それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/08/25 00:03 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1701-168dc09e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

