PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪とそのちかくの人たちへ\(^o^)/

chira.jpg

9月1日から大阪梅田の阪神百貨店で行われる北東北地方の物産展で
羽後町グッズが販売されるよー
\(^o^)/

chira1.jpg

もちろんうごボングッズも出るので
大阪やその近くのひとたち
どうぞよろしくー

\(^o^)/

詳しくはスタジオいなごさんのHPで!
http://blog.studio-inago.chu.jp/?eid=861815

おしらせでした!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

mjdsk(  ゚Д゚  )
買いに行ってみます(。▰ˇωˇ▰。)!

| 妹白‐ましろ‐ | 2010/08/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

\(゚o゚)/

ありゃまぁ!
旅行でおなじみの大阪で私の親戚の秋田物産展ですか。
秋田、青森、岩手でご飯対決、麺対決、鍋対決、様々な対決がありますが、

私にとっては、大阪と秋田で
「東京から600km以上の旅行見どころ対決」って考えてるんですけどねぇ。

なんだか大阪と秋田のコラボ企画みたいで、ちょっと嬉しくなっちゃうような・・・。
でも大阪と秋田ではさすがの距離と対照的な位置で
秋田に関心を持つ大阪市民って多いのかなって思ってしまいます。
このイベントを機に秋田の魅力を掴んでいただけたら、私も幸いに思います。

| 豊嶋 | 2010/08/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

せっかく8月22日に大阪インテに行ったのに・・・
もうちっと早く開催して欲しかったぁ。

| 西村団長 | 2010/08/27 16:58 | URL |

ストラップの701円というのが突っ込み所ですよね(@_@)

| テントン | 2010/08/27 15:58 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1705-b1f1d299

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

