PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場なう


昨日は海で今日は山です
おはほー( ^ω^)

御殿場なうです
\(^o^)/富士山ヤッホー

昨日は御殿場ホテルついてから
背中の日焼けが酷くて冷やしてたんだけど
背中に濡れタオルしてると寒すぎるので
半身浴しつつ背中に濡れタオルなうしてたので
なんか何も出来なかったです(´・д・`)

目指して無いのにどんどん黒くなるよー
全然求めてないのに昨日の海で
トドメのギャル的黒さktkr
/(^o^)\
この歳でギャルはいやだあー

今年こそは焼かないと
ちゃんと日焼け止めも手袋も日傘もしてるのに、
今の漫画家さんあるまじき黒さは結構悲しいわー
(´;ω;`)ウッ…


今日も焼けるんだろーなーと思うとべっこりですが
総火演は楽しみだーー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一年振りの御殿場ー

今日も更新したいけど
去年の総火演の時全然携帯電波入らなかったので
演習場着いたら無理な希ガス
(´・д・`)


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時04分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

日焼けはシミになりやすいから、変えられたらちゃんとケアしてあげてくださいね。
あとは熱中症にも注意です。

| テントン | 2010/08/29 07:16 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1712-5eeec974

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

