PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿なう\(^o^)/


新宿戻って来たー\(^o^)/
東京あちい\(^o^)/

海と山行ったこの2日間で
肌の色が四割濃くなりました
/(^o^)\
あうあうあ
焼かないつもりで頑張ってたけど
結局今年は負け組ですお

新宿寄ったついでに仕方ないから
新しくファンデーション買い替えたなう
(´;ω;`)ウッ…

無駄な出費だあああ…orz

ちなみに、一時的なもんだから
いつも使ってるやつより安いのにしたかったのだけど
日焼けしすぎたせいかファンデ展開的に色が無くて
結局いつも使ってるやつの
一番色の濃いやつになってしまいますた/(^o^)\

どんだけ濃いんだじぶんー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あつい・・・

こげどんぼ*先生こんばんは。
久々の東京暑いですよね。
前回のコメントでも入れましたが、昨日のライブは会場の熱気がものすごかったです。
でも、開演前に食べたかき氷は、めちゃくちゃ美味しかったです☆
先生、今年は焼かれたのですか。
日焼け止めは持っていかれたのですか?
それにしても今年の暑さにはかないませんよね・・・
美紗希も新宿に来るとついつい衝動買いしてしまうので、最近はあまり行きません。
やっぱり人間誰だって買いたくなりますよね。
先生の気持ちわかります。
それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/08/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
日焼けしたこげ様(しまった!!こんな書き方じゃ変なシャレになってしまう)
日焼けしたどぼ様ってカッコイイと思ってしまいました。
気に触ることでしたらスマソm(_ _)m。

「今度は私も友人を誘ってBBQやろうかな」と目論みながら
家で独りソーセージやマッシュポテトを食べていますwww

旅行も帰宅後は仕事と同じくらい疲れるものでしょう。
まして海で日焼けなら、背中がヒリヒリするハズ。
少なくとも一日は休養をとって調子を整えてから仕事に励んで下さい。
疲労回復効果があるビタミンB1が豊富な豚の生姜焼きをお勧めします。

| 豊嶋 | 2010/08/30 20:15 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1714-da556d61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

