PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつやすみ\(^o^)/オワタ

なつやすみがおわってしまいましたが
まだまだ暑いでがんす

写真

練馬ェ……


というわけで以前お話した通り、
一部のサイト内コンテンツを本日で休止いたします。
完全撤退までは数日かかると思いますが、
とりあえず今日で休止です

今までどうもありがとうございました。
m(_ _)m

老舗のすけすけ部屋チャットは、とりあえずリンク外すだけの対応で、
ゲームコーナーはなかよくげがご希望があったので、
もうちょっとだらっと楽な方に調整しようとおもってます。

どうぞよろしくねー

IMG_2055.jpg

先日の総火演での第一空挺団降下の図

かこいい!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

どうでもいいけど、やわらか戦車に第一空挺団でてた


やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank [DVD]やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank [DVD]
(2007/03/21)
ラレコ

商品詳細を見る


「やわらか戦車30」
泣く子も黙る空挺団。皆、勇ましく大空へダイブしていくのだが…
(3分38秒、(C)ラレコ/ネトアニ)




やわらか戦車って自衛隊だったのかーΣ(゚Д゚)
90式先輩とかでてきたし

あ、やわらか戦車のアニメ、おもろいです。
けっこうきっついw



そういえばTwitterで教えてもらって知ったけど
今年の総火演ってライブ動画配信してたらしいね


平成22年度 富士総合火力演習 08/28/10 08:05PM
http://www.ustream.tv/recorded/9216545


最初せんでんばっかでなかなかはじまらぬーw

宣伝は15分くらいまで
実際のやつは24分くらいからはじまるよー
前振りなげえー/(^o^)\

でも実物と動画じゃやっぱ全然ちがうなー
動画だとまったりしちゃうよー

実物のほうが全然迫力あって100倍カコイイ\(^o^)/

かっこよくて、おっかない

……というのが総火演のおもしろさかなー
と思うです( ^ω^)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時56分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京を襲来したこのイガイガ星人のせいで
(`皿´)あーあつい!!

アクエリがぶ飲み。

| 豊嶋 | 2010/09/01 20:41 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1716-3f458f99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

