PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日あいたー

一日あいたー。(´△`)
とりあえず、ネタもないので何気ない話でも


筆ぺん 筆ごこち筆ぺん 筆ごこち
()
(株)呉竹

商品詳細を見る


筆ぺん 筆ごこち

最近お気に入りのペンの筆ごこちであります。
なんかちょっと太い線の絵が描きたいときにいいのです。( ^ω^)

「どんなときに使ってるんですかー」

とアシさんに聞かれたので
「相模先生の眉毛とか」
ピクチャ 3
と答えたら
アシさんに相模先生の眉毛ばかり見せれて
「眉毛ばかりみないでー/(^o^)\」……という気分になったですお。



いいですよ、筆ごこち♪( ´θ`)ノ


筆ごこち極細 黒筆ごこち極細 黒
()
呉竹

商品詳細を見る


筆ごこち極細 黒

極細タイプは普通タイプに比べるとちょっと堅くて
あまり太い線は引けないんですが
ちょっとしたGペンレベルでこれはこれでええです
( ^ω^)

photo_20100903111735.jpg
↑極細タイプで試し書きしてみたナリタたん
なかなかいいです



9月になったのでなんとなく仕事部屋に貼ってあるカレンダーを晒してみます

IMG_2004.jpg
ひとつめー。

冬コミに出したじぶんのカレンダー
来年のはどうしようかなー……( ̄△ ̄)

IMG_2005.jpg
ふたつめー

ねこのきもちの付録カレンダー
ぬこー(*´д`*)ハァハァ

IMG_2008_20100903111057.jpg
みっつめー

もらったカレンダー
どうぶつシリーズー
とくに深い理由はないです。つか貼ってるけどあまり見てない

IMG_2006.jpg
よっつめー

自衛隊カレンダー
まいつきカコヨスです(*´д`*)ハァハァ

絵がついてるのはこんな感じー。

あとは日めくり2つ、スケジュールカレンダー1つあります。
一つの部屋に6つもカレンダーとか
どう考えても大杉ですが、まあ気にしない……

そして他の部屋にはカレンダー1こもない罠
/(^o^)\




chira.jpg

9月1日から大阪梅田の阪神百貨店の北東北地方の物産展で
羽後町グッズが販売されてますよー
うごボングッズも売ってるよ

大阪のひとよろしくねー♪
\(^o^)/

詳しくはスタジオいなごさんのHPで!
http://blog.studio-inago.chu.jp/?eid=861815

よろしくねー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時17分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

このナリタたん、「女ターミネーター」こと「ターミねーちゃん」として
復活できないものかなぁ。
もともと殺し屋として登場した感じの子だったし。

これで何人の男がやられるんかな。

| 西村団長 | 2010/09/04 10:47 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1717-fe23e6bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT