PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタもないので……

真面目に仕事しているのと、
暑くて外に出ないのとで
そのせいかブログのネタがありませぬ/(^o^)\

……というわけでうちのぬこの写真をうp

IMG_2012_20100904183211.jpg

IMG_2014_20100904183210.jpg

ぬこー。

本格的にネタがなくなって来たら
先日の総火演の写真と、
先日なかよしの小鷹ナヲたんとうちのアシさんとで
もつ鍋屋さん行った写真があるのでそれでもうpします

はいー



そういえば、ブログが重くて表示に2分掛かると言われたので
横のブログパーツをいくつか外してみました。

たまタンの歌はたまタン☆ぶろぐで聞いてみてくださいー。

でも、うちのブログ、うちのマシンでは2秒で全部表示されるんですよねー。
光ですがー。

ピクチャ 4

ここでタイム計ってみたの図。
うちの環境でブログ表示タイムは1.3秒であります。

うちでは表示に問題ないみたいなので
ブログ自体が悪いのではない気がします。
なので解決法がわくわからんでしよ。

もし激重だったらブラウザのjavascriptを
オフにしたりしてみてください。




ああ、そうそう、ゲストで漫画かいた
夏コミのアシさん同人誌の通販始まってまーす
ピクチャ 5
http://koge2.blog68.fc2.com/

よろー。

あと昨日もいったけど
9/7から9/7まで大阪梅田の阪神百貨店の北東北地方の物産展で
羽後町グッズが販売されてますよー
うごボングッズも売ってるよ
chira.jpg

火曜日まででーす。
よろしくー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時49分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

九月七日から七日まで……?
あぁっ!
今日まででしたか……今日は残念ですが行けず
残念です

| アリス | 2010/09/07 03:19 | URL |

はろぅわーるど☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆
先週の土・日曜日に開催された、アニサマ2010へ行ってきてから夏バテぎみの美紗希です。
まず、前回の記事からまとめてコメントいれます。
御殿場へ行ったあと、パヴァーヌのラジオドラマに出演された、真田アサミさんと沢城みゆきさんと食事をした記事から。
すごく羨ましいです!!!
美紗希も今はいちこげどんぼ*先生ファンですが、今に大物になって、先生や声優さんと食事をしてみたいものです。
先生は、真田さんと同じものを食べたということは、好物が似ているのですね☆
次にカレンダーの記事。
先生のお宅は、カレンダーがたくさん飾ってありますね☆
しかもいろいろなジャンルの・・・
美紗希の部屋にも、昨年の冬コミでこげこげハウスにて購入した、先生のカレンダー飾ってあります☆
そうそう、来年の先生のカレンダーはあるのでしょうか?
今年の冬コミでもこげこげハウスからの出品はないと聞きますが、なんとかカレンダーの制作だけでもお願いします!!!
さて、ようやく最新記事のコメントに入ります!
先生のねこかわいい~~~~~♪♪♪
名前はなんて言うんでしょうか?
このねこ抱いてみたいです☆☆☆
美紗希もねこ大好きですが、あいにくマンションに住んでいるため、飼えません・・・
ペットは人の心を癒してくれますよね☆
先生かわいがってくださいね☆
美紗希は、ブログの速度はあまり気にならないです。
マンション事情により回線が遅いですから・・・
光でもないし・・・
話し変わってしまうのですが、ニコ動見てるときもめちゃ重で、ときどき動きが止まってしまいます・・・
うちでは、1.3秒どころではなく、混雑により2秒近くかかってしまいます・・・
にじかい!さんの通販、もう夏コミで購入済みなのであれなんですが、完売した先生の個人誌どうしてもゲットしたいです!!!
本当に在庫ないのでしょうか???
先生!なんとかなりませんか!!!
それと、たまタンのうたのことですが、先月遂に!「はろぅわーるど☆」もカラオケになります!!!!!
投票で20000万票以上入り、200位以内に残りました!!!
配信はもう少し先ですが、今から待ち遠しい限りですね☆
「USB!!!」も「きらきらびより」もカラオケになるといいですね☆☆☆
また、たまタン続きで「うさみみショートケーキJKバージョン」はいつ頃出ますか?
4月に先生のブログで告知されて以来、進展がありません・・・
そろそろ具体的に発表してくださいね☆
長々とコメント入れましたが、先生!毎日毎日お仕事たいへんでしょうが、美紗希も他のファンの方々も、先生のマンガ読んで心が癒されますので、これからも心温まるマンガ・イラスト描き続けてくださいね☆
それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/09/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

ウチの環境(CATV/ADSL 1.5M<ww)でも3秒でした。

本家ページを開いてる最中でもココにはすぐ飛びますね~

| あいこ | 2010/09/04 22:16 | URL |

不調の報告者は私です。

先ほどは、お騒がせしてしまい、申し訳ございません。
一昨日と昨日、検索結果からページTOPに移行することはできるのですが、下へスクロールするとフリーズとなり、回復しても
スクロールするとまたフリーズする現象が起き、
他の皆様もそうなってるのでは!と思い、報告させていただきました。
うちは光を導入していませんので、
皆様のお言葉からしますと、やはりうちのPCに問題があることがわかりました。
こげ様はじめ、皆様に不安感を与えてしまったことを
心からお詫び申し上げます。

PS
お忙しい中、手をつけていただき、ありがとうございました。
おかげで回復致しました。
こげ様のサイトが無事であって私もホッとしてます。

| 豊嶋 | 2010/09/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど便利なストップウォッチがあるのですね。

うち(光+無線LAN)は1.3秒でした。

| テントン | 2010/09/04 18:54 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1718-0bea63b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT