PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらずすごい

私大好きまんがの
かわぐちかいじ先生のジパングですが


ジパング(1) (モーニングKC (731))ジパング(1) (モーニングKC (731))
(2001/01/20)
かわぐち かいじ

商品詳細を見る


毎月、月刊でジパングMAD動画を作って
ニコ動にあげてくれるネ申うp主さんがいまして
今月の動画もすごかったのでブログで紹介してみるよ


【ニコニコ動画】【ジパングMAD】旧世紀ジパンゲリオン

(  Д ) ゚ ゚

シンクロ率400%突破

相変わらず、すげえです。
この方まじでネ申ですわー。

ちなみにこのうp主さん動画で特に好きなのはこれ


【ニコニコ動画】【MAD】ジパング×西部警察OP

何回かこのブログで貼ったけどもほんとに
す \(^o^)/ げ \(^o^)/ え

なんだこのシンクロ率

(  Д ) ゚ ゚

次回作も期待してます
(*´д`*)ハァハァ





あーでも久々にうごく菊池みたよ
菊池やっぱカコイイ(*´д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡°トマホーク  ( ゚∀゚)o彡°トマホーク

そういえばちょっと前、
かみちゃまかりんの時の担当さんと
カレー食べに行った時ジパングの話になって
「こげさんの好きなキャラ当ててあげよう。菊池でしょ?」
とズバリ当てられたよ。/(^o^)\

いや菊池みたいなタイプにはまったのは初めてのはずだから
「な!何でわかるんですか!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」と聞いたら
「こげさんのキャラの趣味は大体わかりますよー」と言われたです

そんなわかやすいのかー?/(^o^)\わからんー

でも最近草加もかっこいいんじゃないかと思い始めてきたよ。
最初はキモイキモイとかいっててごめんよ、キューザック草加

( ゚∀゚)o彡°  キューザック ( ゚∀゚)o彡°キューザック

一回草加描いたけどまだ心残りなので
いつかリベンジしたいなりよー



絵といえば最近知ったんですが、
ジパングのアニメのキャラクターデザインの方って
あのハートキャッチ的なアレと同じキャラデザさんなんですってね


ZIPANG VOL.2 [DVD]ZIPANG VOL.2 [DVD]
(2005/02/16)
稲田徹東地宏樹

商品詳細を見る



ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る


アニメーターさんって、ほんとマジすごいですね……( ´Д`)


ジパング話でしたー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

