PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また一日あいたー(´△`)

また一日あいたー(´△`)


IMG_2001_20100907142840.jpg


鳩にしか見えない

             ノ´⌒ヽ,,
           γ⌒´   ヽ,
          //"⌒⌒ゝ、 )
           i / \  / ヽ )   
           !゙ (・ )` ´(・ ) Ui/
        、_|  (_人__) u:|ユ__,,))
      (( ミミ \_`ー' _./ 彡彡
          "" `ヽ、、、  /゛゛゛
                ゛゛゛



以前から気になってた近所の道路標識


IMG_2004_20100907142840.jpg

そしてオールフリー
販売再開キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

いやーマジで待ってたよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ビールスキー的にはいろいろ0はたまらぬ。

そりゃ本気ビールとは味は違うけど、
なんとなーく飲む分には自分はこれで良いです

だって仕事しながら飲んでも酔わない\(^o^)/

眠くならない\(^o^)/

さいこう\(^o^)/

しかしこれ買いだめして冷蔵庫にいれとくと
冷蔵庫の水分含有率が激上がりして
ミサトさんとしか思えない罠

えー、将来はミサトさんになりたいとか言ってたけど
こういう方向じゃないんだよー/(^o^)\


大人な日記ですみませんー



サントリー オールフリー (ノンアルコール) 350ML × 24缶サントリー オールフリー (ノンアルコール) 350ML × 24缶
()
サントリー

商品詳細を見る


サントリー オールフリー (ノンアルコール) 350ML × 24缶
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時35分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

連稿スミマセンm(_ _)m

 「大人な日記ですみませんー」

いえいえ、こげ様が大人なんですから
そのような話をしても良いでしょう。

私が飲んでいるのは、「KIRIN FREE」です。
学生の頃から親から隠れて飲み育ったのがキリンであったため、自分の口に合うものとしてキリンを飲み続けています。
もともとアルコールに強くない私は、
「麦の味がしっかりしていればアルコールは要らない」と
考えているため、私もノンアルコールにこだわっているのです。

アルコールがないってことは、でじこちゃんや、たまタンが飲んでも法に引っかからないってことになるのかな?(^_^;)

い、いけないっ!
またこどもに飲ませようとする癖がぁぁッ。
だって、私らだけ良い思いなんて差別的なことは好きじゃないもん。

| 豊嶋 | 2010/09/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

【ハト】ナニコレに投稿するチャンスかも?

| 豊嶋 | 2010/09/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

酒は良いですねぇ♪

お疲れさまです。
この時期酒の肴は秋刀魚かもしれませんが
不漁で高騰してますね。
鰯が大量で値段もお手頃♪肴に最適だと思いますよ。
洋風にオイルサーディンも良いかもです。

お試しを…

| 紅葉 鹿之助 | 2010/09/07 15:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT