PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やふー♪( ´θ`)ノ

IMG_2002.jpg

ひさひさに講談社にいってきたー。

かみちゃまかりんの時の担当さんと
講談社の社食でグリーンカレーたべたのでその図ー。

けっこう辛くて美味しかったよー♪( ´θ`)ノ

グリーンカレーの有る社員食堂って
裏山だなー





ところで今月Yahoo!コミックで配信よていのぱばーぬ

17042914_556932342_84large.jpg

無料配信は9/10からになったらしいです。
もうすぐじゃん\(^o^)/

ぱばーぬ見た事無い方は是非みてやってみてくださーい
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時48分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

この機会に『かみちゃまかりんchu+』の番外編の単行本、出してください。

| 西村団長 | 2010/09/09 00:20 | URL |

楽しみです☆

こげどんぼ*先生こんばんは。
パヴァーヌのヤフーコミック配信が、もうすぐなのですね☆
美紗希は全巻持っていますが、ヤフーでも読んでみようと思います☆
かりんの担当だった方との食事、さぞ美味しかったでしょう☆
話しが弾んだんじゃないですか☆
それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/09/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

グリーンカレーの存在自体に完敗。

最近はココイチばかりになっている気がするのでした。
辛さは普通でも辛いですっ。

| テントン | 2010/09/08 22:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT