PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬの♪( ´θ`)ノ

IMG_2015.jpg

ぱばーぬのラジオ
「亡き少女の為のパルランド」の打ち上げいってきたよー

番組内で話題になったので、タイ料理屋さん
♪( ´θ`)ノ

IMG_2013_20100910233835.jpg

ヨーグルトドリンクー

左のは斎藤さんからお土産でいただいた
めちゃイケの岡村さんデコシール

どこに貼ろう\(^o^)/

IMG_2014_20100910233835.jpg

でさーとー\(^o^)/

しかし、打ち上げが終わるとほんとに終わりって感じで
毎回寂しいですのー(´△`)

とりあえずドラマCDもでるんで
よろしくねー





というわけで本日からYahoo!コミックで
ぱばーぬの配信はじまたよー。\(^o^)/

17042914_556932342_84large.jpg

↓ここ↓でぱばーぬの1話が無料でよめますー
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_0001.html

とりあえず、タダなので、読んだ事がない方
1話だけでもぜひぜひ読んでみてくださーい\(^o^)/



title2_20100910235124.jpg


そしてじゃーん\(^o^)/
人気投票の結果がでましたよー

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html

最下位のキャラは次の聖女の予定ですー

今回の投票は一日回数制限なしだったんですが
スクリプトレベルのあまりに多すぎる多重票は
引かせていただいたそうです
(。-人-。)
ご了承下さい

というわけで、どんな結果かご自分の目で
ぜひぜひ確かめてもてくださーい。

よろしく!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

みさきちゃんが・・・

るもゐちゃんがぁぁぁ!!

悲しいっす・・・

| 美沙 | 2010/09/11 18:57 | URL |

えっ!?
みさきちゃん‥美紗希ちゃぁああん!!(>Д<,)(´;д;`)

| ぴんく | 2010/09/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

明日見て来ます(`・ω・)

| 緋猫 | 2010/09/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

オカレモンのシールがイイ!

| テントン | 2010/09/10 23:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

