PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呉なう♪( ´θ`)ノ


呉キタ━(゜∀゜)━!!!!!

一年ぶりの呉だよ(*´д`*)ハァハァ

去年はシルバーウィークのど真ん中に半日だけ来て
人に揉まれながら慌てて見て慌てて帰ったのですよ

というわけで、今年はがっつりまったり
呉観光するなりよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

やっほい♪( ´θ`)ノ
今回は江田島いくぜ(`・ω・´)

しかし、広島駅から呉線のったんですけど
呉線って「坂」駅や「広」駅やら
これ以上ない大雑把さの駅名つか地名あるんでつね

「「坂」って!どこの坂やねん?!Σ(´ω`;)」みたいな

ステキな大雑把さですな
こういうのキライじゃないでちゅよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

