PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉じゃがとオムライス


肉じゃがとオムライスなう♪( ´θ`)ノ

なんか呉のガイド見ると必ずでっかく載ってる
いせ屋」に来たよー

大正10年に海軍のコックさんが始めたお店なんだって
呉の海軍は肉じゃが発祥の地かもとのことなんで
肉じゃがー♪( ´θ`)ノ

あとオムライスー
なんかオムライスは海軍士官だけが食べられる料理だったとか

へー

味はというと、はい、両方ともおいしいです
でもちょっとしょっぱいかなー
でもおいしいです( *^ω^*)

すごくどうこうというより、
近所の気楽なおいしい定食屋ってかんじですね
B級グルメっていうのかなー

普通の町のガチレトロ食堂ってかんじだけど
お客さんいっぱいだったよー

この商店街、シャッター閉まってるお店も多いのにたいしたものだー



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

