PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島三日目ー♪( ´θ`)ノ

写真

広島三日目ー♪( ´θ`)ノ

写真は大和ミュージアムで買った物ー
ひゅー♪( ´θ`)ノ
五省(*´д`*)ハァハァ

というわけで今日もぷらぷら呉まわりします。
日数多めに取ったから、からりだらだらまわる予定ですお

だらだらしてますがよろしくぅ

さてごはんごはんー





もっかいおしらせー


Yahoo!でぱばーぬの第2話が読めるようになってたよー

17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]


1~2話あわせると100ページ以上もあるんで、
ぱばーぬよんだ事ない方はタダ分だけでも
ぜひよんでくだしあ。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

1~2話みてくれた方に壁紙つくりたいけど
旅行中にできるかなー

とりあえずよろしくー♪( ´θ`)ノ

旅行中はすぐ記事がながれるので
毎朝言い続けようとおもいますー

ウザかったらすみませぬー。(。-人-。)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時16分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

名言

「やってみせ・・・」は名言ですなぁ。
「男の修行」と並んで頭の中に入れておきたい一言ですね。

| ももせ | 2010/09/25 21:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

