PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島四日目ー♪( ´θ`)ノ

名称未設定 1

広島四日目ー♪( ´θ`)ノ

今日もぶらぶら呉をまわりますー。
今日もぽちぽち更新してくので、どうぞよろしくー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


写真は昨日行った、海軍兵学校の
教育参考館の脇にあった
白いのは大和の主砲砲弾、黒いのは真珠湾の特殊潜航艇

相変わらずもぐる系のお船は
ぬぼっとしててかわいいです
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



とりあえず昨日に毎朝言うといったので
またいっときます


ぱばーぬの1~2話読めるよー

17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]


まあタダで読めるんでリンク先いってみてね
よろしくー♪( ´θ`)ノ



……だんだん簡略化してきたw
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

