PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレイからすこじま♪( ´θ`)ノ

moblog_e7f38388_20100926163258.jpg
アレイからすこじまなう♪( ´θ`)ノ

うおーー潜水艦がいっぱいだあ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こんなにいっぱいいるの初めて見たー

ほとんど潜水艦の大安売り状態
\(^o^)/
相変わらずぬぼっとしててかわええー

護衛艦のさざなみたんもいたよ

しかしここまでレンタチャリで来たんだけど
「ここしか道ないの?!Σ(´ω`;)」
というおっかない道でした車道的な意味で

歩道がめっちゃ狭いしガードレールないし
ずっと坂だしみんな車はじゃんじゃん飛ばすし
下手したらマジで死ぬハネられる(((( ;゚д゚)))
と超気をつけながらやって来たですよ

あーつかれた

これから同じ道を帰るのつらいなー
ほんとにここしか道ないの?(´ω`;)





関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

