PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどってきたお( ^ω^)

広島からもどってきたよー
一日あいちゃってすんません

広島から帰ってきて、ちょこちょこと
仕事片付けてました

IMG_2298.jpg

昨日は「少年陰陽師」書かれた、結城光流せんせい
ごはんいってきましたー。

おいしいおいしいと聞いててずっと気になってた
吉祥寺のハンバーガーやさんにいってきたよー

ほんとにおいしかった!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アボカドバーガーおいしいー!!

接客のお姉さんもやさしくてかわいい!!
これはいいお店だ!またたべにいこうー!



結城せんせいの新シリーズの第一巻、
「モンスター・クラーン 黄昏の標的」は
まさに今日10/1発売だそうですよー →立ち読みはこちらー


モンスター・クラーン  黄昏の標的 (角川ビーンズ文庫)モンスター・クラーン 黄昏の標的 (角川ビーンズ文庫)
(2010/09/30)
結城 光流

商品詳細を見る


よろしくー・:*:・(*´∀`*)・:*:・




IMG_2297.jpg
バナナリキュール入りビールー
黄緑です。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ様が来店したバーガーショップVVDは北口のマックからそんなに遠くないところにあるんですね。
メニューの値段を見たら、(lli゚Д゚)たっかーーー!!
と思ったのは私だけですね。(^_^;)
サイクリングの時貧乏な私は北口マックでマックポーク(\100)
を注文したのであります。←どうぞ笑って下さい。┐(^_^)
でもVVDは、お金貯めて食べに行く価値がありますね。
良いお店教えてくれてありがとうございます。

| 豊嶋 | 2010/10/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

無事なおかえり何よりです・・・って、先走って書いてましたね。その節は失礼しました・・・

| ものりすXP | 2010/10/01 15:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

