PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙じゅんびちゅうー

IMG_2299.jpg

先日のぱばーぬYahoo!配信読んで下さった方用に
壁紙配りたいのでじゅんびちゅうー(._.)φ

簡単な壁紙になると思うけど、
何種類か用意したいなりー♪( ´θ`)ノ

今晩中にはあげたいなー


17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]



まあくわしくはあとでー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ぱばーぬの6巻がぼちぼちなので
単行本のイラスト準備してまつ♪( ´θ`)ノ

IMG_2300.jpg

今回の表紙はナリタたんです
私の下書きはいつも大ざっぱです/(^o^)\

これまたニコ生でだらっと塗ろうかなー


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


今描いてるので、当然Amazonにも表紙画像がでてません\(^o^)/

早くみたいんだぜ!色々な意味で!\(^o^)/



そういやぱばーぬのドラマCD今月出るそうなんですが
いつでるんでしょうー?というご質問いただきましたが
私も教えてもらってないので、自力で調べてみましたが
結局わからなかったですーすみませんー(´ヘ`;)

うーん…分かり次第ご連絡しますー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時11分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

和音きゅん壁紙とか花鈴も作ってほしいっす!
(,,゜д゜)ホスィ..

| \(^o^)/ | 2010/10/03 14:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

