PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しごとするのだ



さてーばりばりしごとするおー
がんがるおー

(`・ω・´)





あいかわらず前にっきでいった通り、
どんぼさん大好きフェリシモなんですが

20091226120153.gif
◆フェリシモ◆

フェリシモでお買い物をするとたまる
メリーポイントってのがありまして、色々と品物交換できるんですね

結構たまったのでだぶつかせるのもなんだしと
適当にプレゼントでもらったのがこのカバン

IMG_2305.jpg

「なんかちょっと安っぽい……(´△`)
でももらっちゃったし、まあ近所用に使うかー」

……と思って「ちょっとそこまで」用に使い始めたら
おどろきの使いやすさでマジビックリした。

フェリシモすげぇぇぇぇぇぇ(  Д ) ゚ ゚

ポケットの位置と量が絶妙で
めちゃめちゃいいぞコレ!!!!!

……というわけでありがたくガンガン酷使させていただきまつ

(。-人-。)

いいものタダでもらったわー。
色違いがあったら欲しいぐらいだぞ(*´д`*)ハァハァ

ざんねんながらもう交換はしていない模様

でもここで売ってた

20101006080326.jpg
通勤から旅先まで毎日愛用できる2WAYバッグ


……ですって。

けっこう高いよ、やすっぽいのに
でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

