PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬ3話も配信したよー。なのでまた壁紙あげるよー\(^o^)/

ぱばーぬ3話も配信したよー。
なのでまた壁紙あげるよー\(^o^)/


series_main.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」


3回目の無料配信は
仲恵たん初登場の回でありますー

thum_0003.jpg
第二楽章(配信第3回) 変身 - Verwandlung - [1]

そのほか、1話、2話もまだみれますー\(^o^)/
1~3話って、1巻の大部分が無料でよめまちゃうんだぜ/(^o^)\あうあう
期間限定なので、今のうちにご覧くださいねー。


17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]




……というわけで恒例の
読んでくれた人に壁紙あげるよコーナーですよー

前回の配布したばっかですがー/(^o^)\

……いや、あんまり配布方式理解してなかったみたいで
3話もタダとは思ってなかったんですよね、じつは

なので先走って、3話以降分も配布してたらしい\(^o^)/
こんなことなら、ちょっと待っておくんだったよー

……といってもアレなんで、また3話読んでくださった方に
壁紙プレゼントしますー

今回は以下の3点

01_20101008052552.jpg
02_20101008052551.jpg
03_20101008052551.jpg

仲恵たん初登場なんで、仲恵たんとその他です
♪( ´θ`)ノ

壁紙はこちらのページにパスワードを入力してゲットしてくださーい
http://koge.kokage.cc/blog/loginpavane3.cgi

パスワードは
「竹之丸は子供の頃、どこの都市にいた?」
です

「預けられていた」時代のもので御願いします。
都道府県ではなく、都市名でおねがいします。

というわけでその地名を
「半角英数」「ローマ字入力(nは1コで)」「小文字」
……で入力して下さい♪( ´θ`)ノ

3話読めば書いてありますよー

というわけで、ぜひぜひタダ分だけでも
亡き少女の為のパヴァーヌ、ごらんくださーい
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時01分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

仲恵たんのメイド姿をみて真っ先に思ったこと。
「まほろさん…」

| KK | 2010/10/08 12:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

