PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい子きたよ

すごいこきますた。

IMG_2317.jpg

服部さんです


1/6 陸上自衛隊 普通科隊員 三等陸佐 服部 雅人1/6 陸上自衛隊 普通科隊員 三等陸佐 服部 雅人
()
プラッツ

商品詳細を見る


IMG_2320.jpgIMG_2321.jpg

服部さんの装備。

「9mm拳銃が幹部っぽさを演出」
……ってAmazonレビューで書かれてますが
民間人的にはさっぱりですw

三佐以上は拳銃持てるとか聞いたんですけど
「あー、きっと士官だし、本人が直接攻撃する機会は少ないからかしらー」
……とおもってたのですが、
「中隊長とかフットワーク軽くしなきゃいけないから、小銃とか持ち歩くと邪魔」
…というウワサをききますた。


( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー


ウチにはもう一人進藤三曹がいるので
ならべまつ

IMG_2313.jpg


1/6ドール 陸上自衛隊 第34普通科連隊 本部管理中隊 3等陸曹 進藤誠 板妻駐屯地1/6ドール 陸上自衛隊 第34普通科連隊 本部管理中隊 3等陸曹 進藤誠 板妻駐屯地
(2009/03/25)
プラッツ

商品詳細を見る


IMG_2314.jpg
進藤くんの装備

進藤くんより服部さんの方がやさしい顔してますな
……というか服部さんはおっさんです。
佐官なのでこれでいいかと思います。
進藤くんりりしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

