PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬの

ぱばーぬ6中小
亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


出していいよーと許可いただいたので
ぱばーぬ6のコミックスですー。♪( ´θ`)ノ

11/10はつばいですー。

Amazonでも発売直後でも
時々品切れになってそのままだったりするので
もしよろしければ、今のうちからAmazon等で予約注文していただけると
確実に手に入るかとおもいますー。♪( ´θ`)ノ

どうぞよろしくー

あと最近やっと教えていただけたのですが、
ドラマCDは10/29発売だそうですー。

ドラマ

なんか色々特典物は描いたんですが
どういう風に配布されるかはまだわからないので
分かり次第またご連絡いたしますー

すみませんー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





あ、ご質問いただいたのですが、
新しいアシさんの募集はする予定はなくはないのですが
まだ色々と未定なので、はっきりしたことはまだお伝えできません
すみませんー

募集開始したときはどうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時57分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ先生こんにちは!
新刊楽しみですvvしかし竹くんの左腕がなんだか一気にたくましくなりましたねw

| 芋 | 2010/10/16 00:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

