PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観閲式予行いってきたよー♪( ´θ`)ノ

観閲式予行いってきたよー♪( ´θ`)ノ

IMG_1253.jpg

民間人は基本入れないよ
もぐりこんできたよ\(^o^)/

市役所でチケくばってたみたいだけど
うちの近くは配ってなかった希ガス


……というわけでいいね、行進いいね(*´д`*)ハァハァ

私がいっぱい写真貼っても行進の素敵さは伝わらん気がするんで
動画とってきたのでうpしてみるおー

わたし割と端っこに座ってたため
行進の紹介とか音楽が微妙にあってません。
陸自で軍艦マーチが流れたりしてますがそこはご愛敬\(^o^)/


……というわけで続きは記事折ります

つづきをみてやってもよいかたは下をポチ\(^o^)/


……というわけで動画集です。
携帯の方はみれないかも。すみませぬ。





平成22年度 自衛隊観閲式予行 防衛大学校学生隊 行進

防大生(*´д`*)ハァハァ


平成22年度 自衛隊観閲式予行 高等工科学校生徒隊 行進

「少年工科学校」から「高等工科学校」に名前かわったのねー。

ものすごく平たく言うと
高校生年代用の自衛隊の学校です
わかいです(*´д`*)ハァハァ

そこそこの進学校いける程度の偏差値はいるらしい
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

なんか制服がかわってて
赤いライン入りの黒い短ランになってた
ひとことでいうなら「地球防衛軍士官学生」みたいな
未来っぽいアニメみたいな制服ですた

でもこれはこれで(*´д`*)ハァハァ

この↑動画の最初歩いてくるのが、制服改正前、
後に歩いてくるのが制服改正前の生徒ですよ、たぶん

ちがったらすみません/(^o^)\


平成22年度 自衛隊観閲式予行 陸上自衛隊普通科部隊 行進

陸自の普通科のみなさん( ^ω^)


平成22年度 自衛隊観閲式予行 空挺部隊 行進

陸自最強とうたわれる
いろいろすごい空挺団のかたがた( ^ω^)

まえの日記でもいったけど

「着地の衝撃で付けていたナイフが外れ太ももに突き刺さったが、
気づかれないように応急処置をして訓練を続けた。」

「『5000円やるから2階から飛び降りてみろ』といわれて、
3階から飛び降りて無傷で帰って来た。」

「64式小銃(約5kg)を持った一般隊員が、
カールグスタフ(約15kg)を持った空挺隊員に追い掛け回された」


というらしいくらいとってもつよいよ

強い軍隊ほど行進って揃うらしいけど
とってもそろってるよ\(^o^)/

……あ、自衛隊は軍隊ではありますんが。


平成22年度 自衛隊観閲式予行 海上自衛隊 行進

( ゚∀゚)o彡°セーラー服  ( ゚∀゚)o彡°セーラー服


平成22年度 自衛隊観閲式予行 航空自衛隊 行進

空自の方々
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



平成22年度 自衛隊観閲式予行 戦車部隊 行進

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)戦車、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



以上でしたー

もっといっぱい動画撮ったけどー/(^o^)\








IMG_1335.jpg

ファンシードリルもやってたのでもますたー

ファンシードリルって実は見たの初めてだー\(^o^)/
ちょうかこいい!

でも撮ってる最中で電池切れた/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ先生お疲れ様ですm(_ _)m

意外と自衛隊記事が多いのでビックリしました(^_^;)


もし、仕事に差し支え無ければ10月末にある京都府福知山市第7普通科連隊記念式典を見に来てはいかがでしょうか?
10月30日に福知山市中パレードがあり31日に福知山駐屯地で観閲式があります。あと、駐屯地内にある資料館には戦争時代に使われていた装具等が置かれています。
福知山駐屯地はその昔、歩兵20連隊と言う部隊が駐屯してた歴史ある駐屯地です。





パヴァーヌの新刊楽しみにしています(*^_^*)

| 名も無き士長 | 2010/10/19 16:26 | URL |

日露戦争の広瀬中佐について

こげ先生、もう聞き知っておられるかもしれませんが
日露のときの広瀬中佐について新事実発見の報が。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000540-san-soci

| KK | 2010/10/18 17:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

