PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおおおおΣ(´ω`;)


おおおおおおΣ(´ω`;)

実際に実物見ちゃうとやっぱほすぃ
MacBookAir(*´д`*)ハァハァ

すっごい軽いよ!(*´д`*)ハァハァ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時19分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

このMacBookAirを持って旅行に行きたいです。
今年は無線LANが使えた高知のホテルとインテで大阪に行った際に
乗ったN700系東海道新幹線で使いたかったです。

きっと凄く軽くて全然荷物にならないから、飛行機やインテ会場でも
簡単に持ち歩けたと思う。

自分にとってはiPhoneやiPadのアプリがMac版に移植しやすい仕組みが用意されている感じに思える、『Mac App Store』開設のニュースが最高の贈り物。
これだと他のPCより、Macのアプリが圧倒的に多くなるのではないかと思います。

| 西村団長 | 2010/10/26 13:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

