PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロがすごいんです\(^o^)/

ユニクロがすごいんだよ!!!\(^o^)/

logo-uq-01.gif
◆ユニクロ◆

……というわけで、毎度おなじみ
どんぼさんの工作員日記です

いやマジですげーよ!!!

今回のびっくりどっきりすごいものはこちら\(^o^)/

101016-bnr-ultralight.jpg
プレミアムダウンウルトラライト

すげーよー、マジですげーよー
ほんとめちゃめちゃ薄いし軽いしダウンとは思えない

マジで今までのダウンの1/3くらいの厚さ軽さですよ
店でさわってみればいい
ほんとありえない位、薄いぜ!!!!ぺらぺらだよ!!!

実は一昨日かったばっかなんですが、
昨日いきなり寒くなったじゃないですかー

「さみい……(((( ;゚д゚)))……こりゃたまらん」
……って着たら、薄いのに超あったかいー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

マジおすすめ!!
今回コートタイプのオフホワイト買ったんですが、
あまりに凄すぎたので
別のタイプも色違いで買おうかと検討中……

100913-A-item01.jpg

このへんとか……

だって↑の子、巾着ついてるじゃん!!!

ピクチャ 1
これってこの袋に全部入っちゃうってことだよね!?

……ってことは
コミケのサークル参加の時レストランにごはん食べにいったとか、
あの狭いスペース、椅子にダウンジャケットとか
脱いで置いといたりしたら超かさばるじゃん!!

それがこの巾着にダウンがすっぽり入っちゃうってことだぜ!!!

超すげええええ!!(  Д ) ゚ ゚

これからの季節にマジ買うしかないね!!!
(`・ω・´)シャキーン

……みたいな
いや、旅行とかにも便利ですよねうん。

そんなこんなで今月のどんぼのオススメ商品でした♪( ´θ`)ノ
是非店頭で見かけたら触ってみてくださいな。メンズもあるよ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時57分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おぉ~ この季節ほしい時にこの宣伝とは・・・
買うしかないo(*^▽^*)o

| クライ | 2010/10/28 00:58 | URL |

きみとわたしって驚くほど同じ思想でびっくりするw私もウルトラダウンは何着も欲しい~

| ぶち | 2010/10/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

ユニクロって安価系はデザインも品質も安いなりですけど高機能・ハイテク系はよく出来てていいですよね。日本メーカーですって感じで。

| ふゃ | 2010/10/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

ダウンジャケット買い替えようかと思ってる矢先だったので、凄く助かります(人´∀`)
ヒートテックも着れば最強ですね!

| おめぐ | 2010/10/27 13:21 | URL |

( ̄◇ ̄;)

ユニクロすごいですね‼
最近御無沙汰なので是非行きたいです♪

| やっきー | 2010/10/27 10:54 | URL |

( ̄◇ ̄;)

ユニクロすごいですね‼
最近御無沙汰なので是非行きたいです♪

| やっきー | 2010/10/27 10:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

