PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはー





奈良三日めー

今日は入間の航空祭見に東京戻ろうと思ってたんですが
六時半に目が覚めた時点であきらめますた

来年にするよー/(^o^)\

奈良は今日までしか宿取れなかったので
今日は久々に京都をぶらりとしようかなーと思ってまつ( ^ω^)


あ、昨日無くなってたポーチ見つかった!
やっぱ1300年祭で落としてたっぽい
良かったー\(^o^)/

名刺入れてたので、悪用されたらやだなーって思ってたんだよねー
でもおかげで携帯に電話かかってきますた
ありがとう、拾ってくれたひと\(^o^)/

でもこげどんぼ*名刺なのがちょっと恥ずかしいけどまあいいや






あ、私の絵の鬼子たんと小日本たん、いっぱいみていただいたいて
どうもありがとうございました(。-人-。)

鬼子たんも、小日本たんも、
キャラのデザインやイラスト転載もフリーでいいんで好き勝手やってくだしあ。
許可とか全然いらないです、はい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


日本鬼子たん描いてみたお\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14203228



(おまけ)小日本たんも描いてみた\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14235300



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

