PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたお♪( ´θ`)ノ

帰ってきたお♪( ´θ`)ノ

ああああー山登りしたら筋肉痛でござるの巻、ニンニン


昨日は京都から山登りしたあと東京にそのままもどって来て
その足で打ち合わせいって、
家もどって来たら仕事がちょっと入ってたので
その仕事してたら尖閣ビデオの流出動画が来て
ハァハァして見てたら夜更かしして、ねて起きたら昼でしたなう( ̄△ ̄)




家にパヴァーヌ6巻の見本誌きてたよ

11/10、もうすぐ発売ですー
よろしくー♪( ´θ`)ノ


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



[亡き少女の為のパヴァーヌ6巻]購入特典
・ゲーマーズ(全国のゲーマーズ各店)
ピクチャ 6
コメント付きオリジナルブロマイド

・WonderGOO(WonderGOO各店:一部店舗除く)
ぱばーぬ6
オリジナルポストカードをプレゼント!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時40分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

亡き少女の為のパヴァーヌドラマCDを買いましたけど、まだ聞いていません。でも都合があったら聞きます。ぱばーぬのフィギュアは宮川武先生にお願いするように検討してください。パヴァーヌサイコー!

| 青竜神。 | 2010/11/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

こげどんぼ*先生おかえりなさいですー(*´∀`*)せんとくんカフェラテが可愛いかったです(笑)パヴァーヌ6巻の発売が楽しみですー\(^o^)/♪わくわく♪♪

| たれっこぱんだ | 2010/11/05 22:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT