PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ年賀状の時期ですがー\(^o^)/

そろそろ年賀状の時期ですがー\(^o^)/

なかなかファンレターのお返事とか出来ないので
感謝の気持ちとしてささやかですが、
毎年年賀状をお送りしているのですけど
今年もそろそろ準備の時期になりましたねー
\(^o^)/

毎年大混乱なんで、今年はみなさまにご迷惑をお掛けしないように
気をつけます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

motop.jpg

去年の絵柄ー\(^o^)/

今年は年賀状の時期に新連載の準備が間に合えば
一緒にお知らせできて個人的に一石二鳥だったんですが
どうも今年中おしらせはダメそうです……orz

ざんねんむねん……まあがんばりますさー。

……というわけで、
今年も年賀状お送りしようと企画中です。
ご希望の方の募集日は勤労感謝の日あたりにしようと考え中です。
またお知らせしますねー(*^_^*)
あ、もちろん無料ですよー。

また今年↑の絵柄の年賀状を受け取られた方は
無条件で今年もお送りしますので
今回の募集には申し込みしないでくださいねー。

一人でも多くの方にお送りしたいので
お一人さま一枚で御願いします。
<(_ _)>

ご協力どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また今年はmixi年賀状はお送りしない予定です
どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>



ああー、今年もこんな時期、もう終わりかぁー
(((( ;゚д゚)))

一年はやすぐるよ。(;=д=) ドキドキ。。。
いやーん。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時18分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

去年はGETしましたぁ

今年も狙います

| Lio | 2010/11/09 21:43 | URL |


こげどんぼ*先生が連載していない→「なかよし」を買わない→落ち込む
の連鎖(笑)
年賀状ほしい可愛いv

| もふ | 2010/11/09 17:55 | URL |

去年はmixi年賀状でいただきました!じゃあ今年は違うのですね!了解です(^O^)

毎日お忙しいと思いますが応援しております-!

| おっはる(・ω・`) | 2010/11/09 11:11 | URL |

大きく口を開けたたまタンの顔を見たら、
斉藤桃子ちゃんの可愛くてキュートな声が響いてきて、
萌えました。

やはりラジオの舞子ちゃん役の影響かな。

| 西村団長 | 2010/11/09 01:49 | URL |

去年は携帯からだったので(パソコン無い;)繋がらず残念な結果に…(>_<)

今年は絶対にゲットしたいです☆
勤労感謝の日は仕事ですが…妹と一緒に頑張ります!

| あにゅ | 2010/11/08 19:29 | URL |


    今年もですかw
  楽しみにしてます!


| 裴哉 | 2010/11/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ応募させていただきますっ

昨年の絵柄もかわいすぎですから
今年のも楽しみです><><

| ゆんちゃむ | 2010/11/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

昨年の絵、とてもカワイイですね。ぜひ応募したいです!!

| 朝倉@トゥルーデ | 2010/11/08 17:15 | URL |

去年の可愛いです(*´^`*)。゜。*
今年、希望したいと思います!楽しみです^^

| キャロ | 2010/11/08 17:07 | URL |

今年、上の画像の年賀状を頂いたのですが、
来年も頂けるということでしょうか?
そしたら凄く楽しみです!

| yuyu | 2010/11/08 16:53 | URL |

楽しみです^^

今年は応募させたいただきます^^

新連載も楽しみにしてます。これからもがんばってください。

| テンションナイト | 2010/11/08 16:22 | URL |

わーい!

毎年楽しみにしてます。

| 百恵 | 2010/11/08 15:55 | URL |

去年の絵柄凄く可愛いです//////今年は応募させてもらいたいです!

| ほむたむ | 2010/11/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

うわ昨年のもカワイイですね~。今年こそは応募したいところです。

| ものりすXP | 2010/11/08 15:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

