PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の募集は20日の22時~

前回の年賀状募集
「20日の何時がいいですかー」
という投票の結果、22時が圧倒的に多かったので
22時からにしますー

どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日の22時にこちらのブログで開始します
よろしくー



あと住所修正希望の方の問い合わせいただきますが
こちらの日記を見て下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今までいただいた分は修正いたしました。
<(_ _)>
ありがとうございました!



写真

ぱばーぬ原稿中でございます

今回はるーたんであります。

超ネームできなくて苦労した!!
るー話作るのかなり難しい( >Д<;)
うおおおおー

ネーム今回相当ぐるぐるしてしまって
昨日やっと話が出来たという有様なので
原稿作成時間がかなりなくなってきました

面白くなるようがんばります

まあぐるぐるは毎回してましたけどねー
/(^o^)\


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


壁紙遅くなってすみません
こんなぐるぐるしているので、原稿終わってからでいいでしょうかー
のびのびになってすみませんー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なにか延びてしまったお詫びも考えねば……
( >Д<;)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しみです!!去年はmixiでしたので今年はこちらからですね*^^*
っしゃ!!!

| おっはる(・ω・`) | 2010/11/20 19:53 | URL |

お疲れ様ですっ!!
明日の夜10時ですね!残業なんかしてないで帰ります♪
携帯からでもできるでしょうか…?
いつものリンク先(こげこげハウス?)で良いんでしょうかね(>_<)

去年から携帯のお気に入り登録しています…

| あみ | 2010/11/19 18:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

