PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23年賀状再募集は変更になりました、ので日付アンケおねがいします

ピクチャ 4

もぐもぐ (* ̄¬ ̄)o―∈~


……というわけで
げんこうおわたー\(^o^)/
とりあえずいったんねるー

(-_-)゜zzz…


で、

23日の年賀状の年賀状再募集がどうしても私の予定がきついため
日を改めたいのでアンケしておりますー。ごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

◆なんにちがいいでしょかー。






よろしければご意見お聞かせ下さい
<(_ _)>

昨日の募集は800枚で、去年から繰り越しが1700枚だった気がするので、
次のが最終募集になるかと思いますー。金銭的な関係で。( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。

なので1回目の昨日のほどの多さは
次はたぶん出来ないと思いますがご了承くださいー
<(_ _)>

修正、変更はまだできてません
〆切前だったのでー

これからしますー

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 10時05分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

