PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミノオシラセ

そらたん

らくがきー。♪( ´θ`)ノ
ヨスガノソラのそらたん。
穹たん(*´д`*)ハァハァ

大きい絵はぴくしぶ↓でー


意外とあまりアニメ見ないんですが
今期アニメではヨスガノソラをまったりみてます。
毎回エロいけど。(*´д`*)ハァハァ

ハルはダメ系お猿さん兄貴ですが
容姿がかわいいのでだまされてしまいまつお




それはそうと冬コミー

何も考えてませんが何かだしたいー。
……と思ってます
表紙はー……前回の壁紙アンケのトップの子でも書こうかなーと思ってます
きねん壁紙はごっちゃだったしね
うそだったらごめん

今回はちょっと通販できそうです、はい。

コミケではアシさんのところに委託できそうなんで
お越しになる方はどうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん

おおうありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにアシさんサークルの「にじかい!」は落選しましたが
「どぼん」の新刊は出るようですー。
私も4ページ漫画寄稿しましたー♪( ´θ`)ノ

どうぞよろしくー


ことしもカレンダーつくりたいなー……・:*:・(*´∀`*)・:*:
委託のアシさんの迷惑にならない程度に……となるとセット詰めかなー
大丈夫かしらみなさん……ごめんー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時05分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

今回のコミケは日にちが分散していて、いつ行くか迷います。
自分はこげ系サークルさんの1日目と、先生とアシさん関係なら3日目になるかな。

そらたん・・・髪型がよく似ているので、パッと見で一瞬先生があの「犬夜叉」を
描いたかと思ったです。

| 西村団長 | 2010/12/04 03:52 | URL |

私の叔父も(エロ)漫画家で、コミケに毎回参加してますww

| マイ | 2010/12/03 21:32 | URL |

ハルは原作や漫画版だと良い主人公なんですが……アニメは(´・ω・`)
いやしかし、穹たん最高に可愛いですね~。ご馳走様でした!

| MLW | 2010/12/03 15:09 | URL |

可愛いでふ((●>ω<)っ)))・ω・*)

| やっきー | 2010/12/03 12:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

