PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の重複かくにんー。

なんかギリギリ昨日分の更新に間に合わなかった……orz



というわけでただいま年賀状の名簿登録中ですー


去年ご応募してくださった方の
住所違い同姓同名さんがいらっしゃったので
もし同一人物だったらこのブログの目隠しコメントで
20日までにご連絡くださーい。

ご連絡いただいた方の
古い方のデータを削除させていただきます。
<(_ _)>

以下羅列

・東京都小平市の 名字Iさま
・東京都足立区の 名字Iさま
・神奈川県藤沢市の 名字Yさま
・愛知県愛知郡東郷町の 名字Fさま
・神奈川県川崎市川崎区の 名字Sさま
・茨城県かすみがうら市の 名字Mさま
・兵庫県姫路市飾磨区の 名字Mさま
・北海道札幌市北区の 名字Iさま
・千葉県印西市の 名字Kさま

まだ途中ですがいまのところこんな感じです

あと登録データで疑問があった方は

・東京都大田区の Jさま
こちらご本名でしょうか?
ご本名がございましたらご連絡いただけると助かります

・大阪府吹田市 名字Kさま
名字だけでお名前がありませんでした。
よろしければお名前をご連絡いただけると助かります

以上業務連絡でしたー
<(_ _)>




昨日あまりに寒くて寝るとき死にそうだったので
あんかを買いにヨドバシにいったのだー

そしたら

IMG_2486.jpg
IMG_2488.jpg

Mac配列の携帯Bluetoothキーボード発見

うあああああああああああ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


すげええええええええ

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

iPadのおかげだあああ
iPad様々だああああすげえええええええ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何が凄いかWindowsユーザーにはわからんだろうけど
Mac配列の携帯キーボードというものが
今までずっと存在していなかったのですよ

だから私もiPad用に純正のでかいキーボードを持ち歩いてたくらいさあ
( ゚∀゚)=3 ムッハー!

ずっとWindows仕様のちっちゃいキーボードとか
ぐるっと巻けるキーボードとか超うらやましかったですよマジで(#・∀・)
Macのキーボードなんて売り場の隅に3~4個あればいいような感じだもの

とか長年思ってたらわあああああああああああああ
iPadさまのおかげでついに携帯用があああああ
すげええええーー買うぜーーーー(*´д`*)ハァハァ
買うぜー即買いだぜーーーーーー(*´д`*)ハァハァ


リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTiリュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi
(2010/09/14)
リュウド

商品詳細を見る


日本語印刷されてないけど
iPadのお陰でローマ字入力もまあまあ出来るようになったのでまあいいやー。
どうせiPadもiPhoneもかな入力できないもんなー。

今キーボードに関してはちょっとしたバイリンガル状態ですよ。
かな入力がやっぱり早いんだけど
ローマ字入力の方が打ち込みミスは少ない気がするなー
……みたいなことまでわかってきた今日この頃。

とにかく買ったよ(*´д`*)ハァハァ
うれしいなーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Windowsのひとにはわからないだろうなー
この喜び・:*:・(*´∀`*)・:*:・

(´;ω;`)ウッ…



IMG_2490.jpg

近くの売り場の液晶タブレットの展示品に
なんか絵が描いてあったよ

IMG_2489.jpg

よく見たらなにかやらないか的なものもかいてありますた。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時14分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

iPadもiOS4,2のアップデートで、やっと日本語の「かな入力」が可能になりました。

やはり個人だけでなく企業の導入事例も激増しているiPadだから、
キーボードも作らないといけなくなったのでしょうか。
ただiPadのキーボードで日本語の「かな入力」が出来るかどうかですね。

| 西村団長 | 2010/12/06 07:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

