PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきだー(´△`)

IMG_2491.jpg

風邪っぴきだー(´△`)

年に一回風邪ひくかひかないかの丈夫っ子なんですが
今シーズンこれて二回目だー

病院いって山ほど薬もらってきたよー

こんなにのめねーよ
\(^o^)/

全8種類

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず久々に熱でたし薬のんでねようー……(´△`)
36.9度とか熱めったに上がらない私にとっては超高熱なんですよ

熱上がらない体質だから、めっちゃだるだるでも
36.9度とかだと保健室いってもほぼ確実に追い返されるという
ちょっと損な学生時代を送っていたんだぜ
\(^o^)/

あー、ぐあいわるー(´△`)
ねよー……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時48分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お大事に。

| 西村団長 | 2010/12/08 01:14 | URL |

大丈夫ですか(>_<)?
風邪のときは寝るに限ります!
お大事に…☆

| あみ | 2010/12/07 18:47 | URL |

こげ先生大丈夫ですか!?(ΩДΩ`;)お仕事大変そうですが、無理せず頑張ってください(>_<。)

| たれっこぱんだ | 2010/12/07 07:08 | URL |

mixiの方に更新ツイッター連動してないですよ?
どうぞお大事に( ´∀`)つθ
個人的に風邪薬は飲まない方がいいと思いますが(ソースは「クニミツの政」)。

| たけちゃん | 2010/12/07 04:59 | URL |

カゼはつらいです

重病でなくて良かったです。
低体温ってそんなとき損でしたねー。

お大事にしてくださいっ。

| てんとん | 2010/12/06 23:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

