PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和音きゅん

IMG_2493.jpg

予告通り同人誌の表紙用に和音きゅんを下描いてみた。

でもカレンダーはできないかもなー
うーん。(ー -)

とりあえずぱばーぬのネームがんがるおー
(`・ω・´)シャキーン
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時17分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

和音だぁ><
なんか、すっごく久しぶりで嬉しいです(ノ∀`)
かみちゃまかりん大好きv-238
わたしもかみちゃまかりんの番外編集の単子本
楽しみにしています(´∀`

ネームfight(o>m<o)

| みちょ☆ | 2010/12/11 19:30 | URL |

風邪は大丈夫なのですか??

通販期待してます!
それから、(関係ないですが)東京都青少年健全育成なんちゃら条例の賛否がどうなるのやら…

| 和音は俺の嫁 | 2010/12/09 04:24 | URL |

風邪は大丈夫なんですか(>_<)!?
無理しないで頑張って下さいね♪
ファイト~\(^O^)/

| あみ | 2010/12/08 16:08 | URL |

すごい!

和音きゅんが表紙なんですね!!一番好きなキャラクターなので嬉しいですvvかっこかわゆくてめろめろなんです。
亡き少女は今回投票もイラコンも無いんですか?
かみちゃまかりんchuの続きをずっと楽しみにしていますvvv

| 赤松りこ | 2010/12/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

和音きゅんカッコヨス(*´∀`*)☆ネーム頑張ってください~♪ぱばーぬ毎回楽しみにしてます!!(b^-゜)♪

| たれっこぱんだ | 2010/12/08 07:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

