PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどいたお( ^ω^)

先日日記で言ったBluetoothのMac携帯キーボードとどきますた\(^o^)/

IMG_1362.jpg

iPhoneで使うとこんな感じ

おお予想以上に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
iPadで使おうと思ってたけど、iPhoneでも簡単なノパソっぽくて
打ち合わせのメモとかプロット作りとかに超良い感じだよ

これは使い倒せる(*´д`*)ハァハァ

IMG_1363.jpg

閉じるとこんな感じー。
iPhoneと比較してもコンパクト
これまた素敵(*´д`*)ハァハァ

IMG_1366.jpg

いつもこんなiPad一式持ち歩いてたんだもんなー
iPadもってくときも、この元のでかいキーボードを
持ち歩かなくていいだけでもほんと助かる

ちょっと難点があるとすれぱ。
Macキーボードのデリートキーの位置に「\」のキーがあるから
気がついたら「\\\\\\\\\」と
謎文字連打してる事があるくらいかなー

でもこういう携帯ライフを長年Macユーザーは待っていたのですよ
夢叶ってうれすぃなーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Windowsユーザーにはわかるまいー
(´;ω;`)ウッ…

ああああほんとにうれすぃー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTiリュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi
(2010/09/14)
リュウド

商品詳細を見る




IMG_2496.jpg

どうでもいいんですが、同じマニキュア2つ買ってた。
ああああ。今気づいた(つД`)

化粧品はいつも同じような色の選んじゃうよなー

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

