PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ的な


うさぎ的な年賀状にしたいと思って
お絵かき中……

でも今年は元旦にお届け出来ないかもおおお(つд`)
すみませんー

そしてぱばーぬ原稿もがんがりまっす(`・ω・´)



しぬー



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時49分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

全然元旦じゃなくて大丈夫ですよ~(>_<)原稿頑張って下さい!

| あみ | 2010/12/19 17:38 | URL |

うさみみのたまタン可愛いです。
自分も週に一度のスーパーのバーゲンセール、
たまタンのようにせっせと買い出しに行ってます。

『火曜日は、なんか、ちょっと、う・れ・し・いv』
『火曜日は、なんか、ちょっと、ワ・ク・ワ・クv』
『明日はイ○ンの火曜市』
『新鮮・嬉しい火曜市!!』

このCMのセリフをたまタンのCVやっている
斉藤桃子ちゃんに唄ってほしいと思います。

| 西村団長 | 2010/12/19 04:29 | URL |

ぎゃー!!可愛いすぎます(゜Д゜*)!!!3度の飯よりこげどんぼ*先生の絵が大好きです!!!☆←変態

| たれっこぱんだ | 2010/12/19 01:20 | URL |

・・・うさだ?・・・じゃないような??

とにかく、体を壊さない程度にがんばってくださいね。

| ものりすXP | 2010/12/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

イキテ!

プリンターもまだイキテいるのでしょうか?w
頑張ってー

| 杏仁とォふ | 2010/12/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

下書き段階でかなり楽しみですっ!
締切もあって大変なのに送っていただけるだけで感謝です!!!

| てんとん | 2010/12/18 23:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

