PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょー入稿したどー

ピクチャ 12

ねんがじょー入稿したどー\(^o^)/
絵柄の全貌はとどいてからのおたのしみですー。

そしてたぶん元旦にはとどきません。
すみませんー。

あ、ダブりでご連絡頂いた方は今修正いたしました
遅くなってすみませんー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

年賀状欲しい

| ロックオン | 2010/12/23 16:19 | URL |

こげどんぼ*先生お疲れ様です!ねんがじょー楽しみにしてます(*^_^*)たまタンかわゆす~♪(´∇`*)

| たれっこぱんだ | 2010/12/22 20:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

