PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本できたよーん

冬コミの本ができましたー
\(^o^)/

一部本の画像をのっけまーす
良かったら是非どうぞよろしくお願いいたします
(。-人-。)

こちらで通販やってますのでどうぞよろしくお願いいたします
http://koge2house.cart.fc2.com/ 

冬コミではアシさんたちのサークル

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん

で委託してまーす。

中身はこんな感じの漫画が中心ですー\(^o^)/

ピクチャ 17

ピクチャ 14

ピクチャ 16

ピクチャ 15


ピクチャ 13

にじかい!さんでもゲスト漫画寄稿したよー♪( ´θ`)ノ
http://koge2.blog68.fc2.com/

新刊情報でましたー
こちらは「いろは」さんに委託するそうですー
よろー

くわしくはまたあらためてー♪( ´θ`)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ先生お疲れ様です(^-^)/☆うああああー!!ミッチーかわゆすです!!!(゜Д゜*)私をミッチリアンのメンバー入れてくださいm(_ _)m☆←本気

| たれっこぱんだ | 2010/12/26 16:39 | URL |

この冬コミの本は前の記事で頼んだやつと同じものでしょうか?
前回の記事のとき注文してしまったのですが・・・

| 米英 | 2010/12/26 10:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

