PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ(2.3日委託参加)のお知らせしまーす

冬コミ(2.3日委託参加)のお知らせしまーす\(^o^)/

ピクチャ 13
本の表紙ー\(^o^)/


ピクチャ 14

ピクチャ 16

ピクチャ 15
一部本の画像をのっけまーす


こちらで通販やってますのでどうぞよろしくお願いいたします
http://koge2house.cart.fc2.com/

予約受付はあと数冊ですのでご希望の方はお早めにー
あともしイベント後に余部がでましたらそちらも通販させていただきますー
よろしくー\(^o^)/

冬コミでサークルは取ってないので
アシさんのサークルに委託させていただく予定ですー

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん
※「いろは」さんにはアシさんの合同サークル「にじかい!」の
こげ系同人誌新刊「どぼん10」も委託されてますのでよろしくー
101224-10hyoushi.jpg

私も漫画をゲストで寄稿してまーす\(^o^)/

委託先は以上でーす。

よろしくね\(^o^)/




とりあえず冬コミのお知らせだけですがー
\(^o^)/

明日から京都にいってくるよ!
\(^o^)/


年賀状、一生懸命今作業してますが、
今回は1/1には届かないとか思いますー(つД`)
IMG_2575.jpg

IMG_2576.jpg

絵柄はとどいてからのおたのしみでーす\(^o^)/

いま約3000枚分サイン書き中であります

お……おわらん……(つД`)
がんがりまっす……!

ごめんなさーい
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こげ先生ふぁいとp(^∀^)q☆

| たれぱんだ | 2010/12/29 21:06 | URL |

年賀状楽しみにしています!本当に本当に…夢みたい…(>_<)
ありがとうございます!

| あみ | 2010/12/29 05:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

