PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日なう


大晦日なう\(^o^)/

京都にきてますー
朝から雪で軽く引く
ああああああ(((( ;゚д゚)))

コミケで新刊お買い上げいただいた方ありがとうございました
(。-人-。)
今日もよろしくねー

通販の何通も確認メールが届く件は
解決しましたのでご安心をー

そいではまた年明け前に更新できればいいなー
\(^o^)/


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時09分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年もいろいろお世話さまになりました

こげ先生、こんばんは。

2010年最後のカキコとなります。
こげ先生のサークルがコミケに参加しないのはやっぱり寂しいところですが、私も今日のコミケに行って委託先の「いろはさん」のサークルで「雪月花」と「どぼん10」の新刊2冊GETしてきました。
先生は今ごろ京都だそうで、大晦日も京都で過ごすそうですが、向こうでは雪が降ってるんですか。寒そうですね。
東京も寒い日が続いてますが、今日は晴れてて大荒れもほとんどなくコミケも無事に行くことができたのでよかったです。
今年はこげ先生に会える機会がなかったのは残念ですが、来年こそ先生に何とかイベントでお会いできればと思います。
寒い日々が続いてますが、こげ先生もおからだに気をつけてよい年末年始をおすごしくださいませ。

それではまた。

| でんえん | 2010/12/31 19:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

