PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し蕎麦なう


年越し蕎麦なう\(^o^)/
池田屋に来たよー

池田屋というか、池田屋という名の花の舞ですがー
でもちゃんと池田屋跡地だそうで

前来た時はパチンコ屋さんだった気がするんですがー

お酒は「土方歳三」というお酒ー
青いΣ(´ω`;)青いよ土方

というわけで、今年の更新は
多分これで終わりです

今年一年どうもありがとうございました
(。-人-。)

2011年もよろしくねー

ではではー♪( ´θ`)ノ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時09分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらこそ大変お世話になりました!!!(^人^)☆よいお年をー(^O^)/♪

| たれっこぱんだ | 2010/12/31 21:57 | URL |

ありがとうございました!

2010年、お世話になりました!←
来年もよろしくお願いします♪

明日も仕事…頑張ります(>_<)

| あみ | 2010/12/31 20:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

