PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣ー\(^o^)/


初詣いってきますたー\(^o^)/
朝早起きして、お昼に八坂神社に初詣なんて、
優秀すぎる自分にびっくりだお( ^ω^)

しかし帰ってきて今までずっとねてたああああ
/(^o^)\

あああ元旦からイマイチダメっ子で
ありまつw


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時38分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。以前は名字だけで書き込んでいました「豊嶋」です。元旦から書き込むのが遅くなり、すみません。私は元旦、朝明け前に家を出て鎌倉の鶴岡八幡宮へ行きました。ここは昼間に行くと激混みして入場規制になるので、オフピークとして大晦日参拝者が帰宅後、元旦参拝者が訪れる前の午前5~6時にお参りしています。その後は京急バスで三浦エリアを散策し(横須賀も行きました)、京急線とJRを乗り継いで東京へ戻りました。京急三浦1DAYパスでバスが乗り放題で一日中現地に留まってたツケで夜は死ぬほど寒く、疲れと空腹で地獄を味わいながら家に帰りました(^^;)。この厳寒はまだ続くみたいですので、水分や栄養など積極的に免疫力をつけ、お身体を大事にしてください。私はどこにいてもこげ様のことは忘れず、陰からでも応援します。

| 豊嶋典亜樹 | 2011/01/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
こげ* 先生
年賀状ありがとうございます
。。。。ですが!
キャラが。。。。。。
。。。。まちがっていますよお??
でじこじゃない人がいるんですけど。。。。??

| 作 広虫 | 2011/01/02 14:13 | URL |

あけましておめでとうございます。
年賀届きました~ありがとうございます!
新連載も楽しみに待ってます。

| H.J.P | 2011/01/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

私は家族で巣鴨行ってきます←
昨日、年賀状届きました☆可愛いイラスト…嬉しいです!!うさだもいてビックリでした(*^-^*)
ありがとうございました!

| あみ | 2011/01/02 07:02 | URL |

あけましておめでとうございます。

年賀状が届きました☆
新年早々とてもうれしい思いでいっぱいです!

今年もお体に気をつけてお仕事頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ応援しています。

| 若松* | 2011/01/01 22:16 | URL |

私も初詣行ってきました

こげ先生、こんばんは。
あらためまして、あけましておめでとうございます。

私も今日午後に神田明神に初詣へ行き、帰りに近くのゲマズ本店にも寄ってポイント交換開始したばかりのでじこ元旦図書カードもGETきました。
今年はうさぎ年なので「うさだの年」でもあるそうですが、巫女さんのでじこもかわいくていいですね(笑)。
神田明神ではさすがに入口付近からものすごい列ができてましたが、こげ先生も京都の八坂神社へ初詣に行かれたそうでお疲れさまです。
おからだに気をつけてお正月をおすごしくださいませ。

それではまた。

P.S. 年賀状に続き、メルマガも無事に届き、年賀状と同じあけましておめでとう画像もGETでき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

| でんえん | 2011/01/01 22:14 | URL |

明けましておめでとうございますー!!
今年もお仕事頑張ってくださいね^^*
応援しています♪♪

| ひなこ | 2011/01/01 18:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

