PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞妓コスプレ\(^o^)/

moblog_7f8a37fb.jpg
まだ京都なう\(^o^)/

舞妓さんコスプレしてきましたー
ほんとはこの年で舞妓さんとかスミマセンって感じでしたが
芸妓コスプレが無かったのであわわわわ\(^o^)/ごめんなさい

人力車乗ったら歩いている人に写真いっぱい撮られたよー
偽物でスミマセン/(^o^)\
ただの観光客ですはい

本格舞妓体験処「心-花雫-」 というお店ですー
http://www.maiko-maiko.com/
とっても親切なお店で満喫できましたー
オススメ\(^o^)/


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時14分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

わ~、UPありがとうございます。かわいいお着物ですね~。

(お顔が見えないのが残念ですが(汗))

| ものりすXP | 2011/01/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

こげ先生かわゆす!!(*´∀`*)

| たれっこぱんだ | 2011/01/02 22:15 | URL |

是非ともその時の写真のUPを!・・・無理ですか?(汗)

| ものりすXP | 2011/01/02 19:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

