PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やすみがおわたー\(^o^)/

IMG_2653.jpg
関東では売ってない、屋台のたまごせんべい。
関西に行って見つけると必ず食べてしまうよー\(^o^)/


……というわけで
やすみがおわーてしまたー\(^o^)/
帰ってきたらなんか世の中が忙しく動き始めていたので、
私もがんがって働く事にしようー……

というわけで、今日現在、年賀状を申し込んだのに
まだ届いていないという方はいらっしゃいますでしょうかー。
その方は目隠しコメでお名前・ご住所を教えて頂ければお調べいたします
お手数お掛けして申し訳ございません。
(。-人-。)
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時49分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こげどんぼ*先生あけましておめでとうございます☆

無事に年賀状届きました♪

素敵な年賀状どうもありがとうございました!

また、昨年の冬コミ行ってきました♪

先生の新刊「雪月花」と、アシスタントさんのファンブック「どぼん10」を購入しました♪

アシさんの方に、先生宛に相模竹之丸のイラストと、ラ・ビ・アン・ローズの年賀状、レトルトの「海軍カレー」も渡してきました♪

駄作ですが、大切にしてくださると幸いです♪

海軍カレーは、いつも先生のブログで海軍関連の記事が多かったのもので、購入してきました♪

レトルトですが、本場の横須賀の味がしますよ♪ きっと☆

また、アシさんにも、パヴァーヌのイラスト付の年賀状をプレゼントしてきました♪

京都旅お疲れでした♪

でも、先生が冬コミ来るかと期待していたのですが、ちょっぴり残念でした・・・

今年は、新連載の発表があるそうですね☆

そろそろ先生に会いたいです!!!

また先ほど、mixiにもコメント入れましたので、どうぞラビアンをよろしくお願い致します☆

明日からお仕事がんばってください!!!!!

たまごせんべい美味しそう~~~~~

☆それではまた☆

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/06 00:33 | URL |

blogではハツコメですー(*´∀`*)mixiでお世話になります~

愛知ではたまごせんべいをたませんと略すのです!
そして関東に売ってない事にびくし!
美味しいのになう

| 朝美 | 2011/01/06 00:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

