PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテで本委託しますー\(^o^)/

写真

冬コミの本、大坂のインテでアシさんに委託してもらいますよー\(^o^)/

手元に届いて見返してみたら、ザカザカっと書いた漫画で
ちょっと申し訳ないのですが、よかったらよろしくお願い致します。
(。-人-。)

委託サークルはこちらでーす
1月9日
COMIC CITY大阪82/6B
か-77b「かぼちゃゆず」


良かったら是非おたちよりくださーい

通販もそろそろ発送しますー。
500円+送料180円+代引き手数料250円になります。
こちら個人の発送になりますので、少々時間が掛かると思いますが
ゆっくりお待ちいただけると助かりますー。

よろしくー。

あと年賀状届いていないというイニシャルR.Nさま、T.Yさま。
申し訳ございません。m(_ _;)mご住所も目隠しで教えて頂いて大丈夫でしょうか。
最初の書き方が悪かったのでお手数とらせて申し訳ございません
どうぞよろしくお願いします。

年賀状の未着が今年は意外と少なかったので、予備分が60枚くらいまだ残ってます。
なので抽選発表後になってしまいますが、予備分だけ募集できたらいいなー、と思います。

どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時49分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁぁぁ!

6Bさで売り仔してたのに・・・
ブログチェックしないで逝ってもた(´Д`)

| Edgar | 2011/01/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

インテ大阪

こげどんぼ*先生こんにちは☆

1月9日インテ大阪にて、先生の新刊が委託されるみたいですね☆

ラビアンは、既に購入したので安心なのですが、本当はインテ行きたいです・・・

でも大阪は家からあまりにも遠いので、厳しいです・・・

せっかく仕事休みなのに・・・

年賀状、差出し漏れが少なくてよかったですね☆

それではアシさん、インテがんばってください!!!

先生も、お仕事がんばってください!!!

それではまた。

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/07 15:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

