PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバなう


アキバなう\(^o^)/

ぎゃーΣ(´ω`;)
アキバがちょおオシャレになっっとる
どおいうこっちゃー

久しぶりにきたらビックリですわー

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時12分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

秋葉・・・・アトレできてからすごくつまらない街になったと思う。

| 西村団長 | 2011/01/09 00:51 | URL |

☆AKIHABARA☆

こげどんぼ*先生こんばんは。

久しぶりのアキバいかがでしたか?

ラビアンも、つい最近まではよく行っていましたが最近は全然です。

アキバに寄ると必ず行く場所があります。

それはAKIHABARAゲーマーズ本店です♪

昨年は主に、デ・ジ・キャラットの公開録音の収録日のときに立ち寄りました☆

しかし、最近めっきりデ・ジ・キャラットのグッズがなくなってしまいました・・・

さらに、公開録音も終了してしまったようで、さびしい限りです・・・

先生は久しぶりの秋葉原、堪能できましたか?


ところで先生はなにかご購入されましたか?

また、どこのお店に立ち寄られたのでしょうか?

明日はいよいよ「インテ大阪」ですね!

先生の新刊たくさん売れるといいですね☆

それではまた。

| ラ・ビ・アン・ローズ | 2011/01/08 21:52 | URL |

秋葉原駅もアトレ秋葉原でイメージが変わってしまいましたね。
デパートがなくなってしまったのは残念ですが、オサレな街は大歓迎ですーヽ(゚▽゚)ノ

| てんとん | 2011/01/08 19:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

